• 投稿者 masuo の上 2020/11/919:35

    しばらくぶりで、サテラ2の電源を入れ映しましたが、P555表示で映りません。タ〇ミ、ア〇ゾンで今でも販売されていますが、買う人はいるのかな~w

    macchan123 答えた 3 年. 5 ヶ月前 3 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • macchan123

    メンバー
    2020/11/920:43
    pt: 515

    <div id=”gdbbx-quote-wrapper-847769″>

    かつてサテラ信奉者だった私が中華製ボックスに走り、今はストレスフリーで毎日を楽しく過ごせている。アンチサテラの連中とやりやったが彼らが言うのも一理あったと思う。約2ヶ月半にわたり不具合の説明も復旧の目途も何らアナウンスしない運営はやはり誠意があるとは言い難い。自己責任とは言えこのまま引っ張られるのはどうかと思う。ダメで元々、治ればラッキーならいいのだが。今の状態ならサテラを好き好んで買う人がいるとは思えない。

    </div>
    <div class=”wpulike wpulike-robeen “>
    <div class=”wp_ulike_general_class wp_ulike_is_not_liked”></div>
    </div>

  • jan777

    メンバー
    2020/11/1004:40
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    そのBOXとやらにサテラのCHが移植されれば嬉しいが。

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/1010:13
    pt: 515

    非公開で「サテラの全チャンネルがその中華製ボックスに移植できればいいのだが」と書き込みがあったが世界のTV、映画、音楽CH、アダルトなど多分、1万CH以上あるので十分だと思う。一番のメリットはカスタマーサポート(但し英語か中国語)が充実していてメールでやり取りできる。サテラのように売ったら売りっ放し(タ○ミやアマゾン)ではないから安心できる。タ○ミで買った人なら誠意のなさはよく知っているはず。

  • macchan123

    メンバー
    2020/11/1010:18
    pt: 515

    補足:何と鬼滅の刃の劇場上映最新版が視聴できる。放映権などお構いなしなのが中華らしくて笑える。

Log in to reply.