• どれが、復活したのですか????

    投稿者 666888999一般的顔 の上 2020/9/1406:56

    おはようございます。hyper,sports,adult,king,goldの内どれが復活したのですかね?

    皆さんなぜ言葉遊びにみたいにして、はっきり書かないのですか?

    言ってわイケナイあの人みたいに、NG言葉的なことがあるのですか????

     

     

    666888999一般的顔 答えた 3 年. 9 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • chengg

    メンバー
    2020/9/1407:14
    pt: 100

    全部復活しています、hyper,sports,adult,king,gold

  • na1723

    メンバー
    2020/9/1410:25
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    別にNG的な事はないですよ。

    ただ全てのサーバーにおいて不安定な状況なので正確にコメント出来ないって言う事が正確なのではないかと思います。

    私もテストしていますが今、全てのサーバーへの接続テストで成功しても1時間後には幾つかのサーバーにSR02が発生。
    接続成功してもSR04CHメンテナンス中で視聴不可。

    この様な状況を繰り返していますのでチェックされた方が書き込んだ時には視聴出来ても他の方が見る時には視聴不可になっている、を繰り返してますからね。

    先の方が全部復活とされていますが書き込んでいる現時点ではsportsのみ視聴可能です。
    gold、adultは接続は成功、他はSR02なんて状況ですから。

    ここの書き込み情報と私の接続テストでは比較的にsportsは安定している様ですね、接続成功になるタイミングも他のサーバーより安定して早く成功表示がされますし一部のチャンネルですがスクランブルも解除されていますので、保証はできませんが(笑)

    サテラを使用している以上は情報収取を基にご自身でトライするしかないですよ、だってサテラだもん(笑)

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/1412:53
    pt: 540

    今は、サーバが不安定です。
    しばらくしたら、安定するのでは ぺこりんちょ

  • montez

    メンバー
    2020/9/1414:52
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    スターチャンネル 1、2、3 はずーっと映ってますね。

  • neko909

    メンバー
    2020/9/1415:30
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    フジテレビO.T.Nも映ってますね。

    あとは619,618.617

    571の日テレNEWS24

    568のCCTV大富なのかな。

    636のエキサイティングGPとか。

    不安定なので今は映ってても映らなくなる可能性があります。

  • 666888999一般的顔

    メンバー
    2020/9/1415:32
    pt: 1,913

    皆さん、返答ありがとうございます。大変うれしく思います。

    よくわかりました。

    パッチが更新することもあるのでしょうかね?

ディスカッション「どれが、復活したのですか????」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月