• なかなか復活しない

    投稿者 kwgt の上 2022/1/909:04

    12/21からなのでもう20日になりますが、なかなか復活しないなぁ。
    今回はスカパー側の対策のようなので、解除サーバーを運営しているスカパパ社が対処しているのかな。
    インディアンさんは本来有料の解除サーバーをハッキングして無料にしているということだから、直接は関係ないのかも。まぁ、実際どうなっているかは知らないし、スカパパ社もインディアンさんも頑張っていただいて見れるようにしてもらいたいです。

    go-go-king 答えた 2 年. 3 ヶ月前 10 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • crews

    メンバー
    2022/1/911:10
    pt: 190

    なかなか見れないですね、見れるように頑張ってもらいたいですね

  • hamuhamu

    メンバー
    2022/1/912:07
    pt: 167

    今日見れるチャンネありますが、、やはり無料の日なのでしょうか?

  • chengg

    メンバー
    2022/1/915:45
    pt: 100

    もう終わりか?チン

  • kwgt

    メンバー
    2022/1/916:20
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    いくつかのchが復活しているようです。完全復活はもう少しの辛抱かな。

  • wstar

    メンバー
    2022/1/917:28
    pt: 131

    ネット接続の有無で確認しましたが確かに一部のチャンネルは復活していますね。

    散っていった同業者と同じくこのまま撤退かと思っていましたのでこの対応に感謝します。

     

  • harumaki38

    メンバー
    2022/1/917:55
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    いくつか見れますもう少しの辛抱です インディアンさんありがとう

  • 3271kuro

    メンバー
    2022/1/920:52
    pt: 4,356

    10チャンネル位観れてます。

  • happysukapapa

    メンバー
    2022/1/1009:35
    pt: 47

    毎日 ネット接続 LANアップデートを確認してます。

    新しいパッチ お願いします

  • hasi

    メンバー
    2022/1/1012:06
    pt: 198
    誕生日プレゼント賞

    我が家は昨日(9日)から復旧見られるようになりました。

  • go-go-king

    メンバー
    2022/1/1014:59
    pt: 531

    早く復活する事を祈ります!

Log in to reply.