• なくなるよりは、いいじゃん!!

    投稿者 666888999一般的顔 の上 2020/10/1514:01

    出せよ!とか、上から目線はいいから、持続可能な視聴実験が続けられますように!!

    終わりの始まりでお願いします。

    みなもそう思うよね!!

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 25 返信
  • 25 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1514:35
    pt: 0

    下手にに出れば改善するの?

    奴らとの関係性がわかってないね

    復活しないならしないでいいよ

    ただハッキリしてくれってこと

    何度も言うけどね

    下手に出ておべっか使ったタイミングで改善したことはないのだよ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1521:43
    pt: 0

    もう終わろうぜ!

    最近買ったばかりでまだ元とってないって思うユーザーは自分が馬鹿だったと諦めなさい。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1609:27
    pt: 783

    かけざん、Cherioはスレ構わずに出没しネガティブ言いたい放題の暇人!あたかも運営気取りでサテラを回してるかのような勘違い野郎!お前らの意見なんて聞く人なんていないと早く気付けよ。皆はお前らがディスっている運営が支那人であろうが朝鮮人であろうが復活を心待ちにしているんだから‼️

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1610:04
    pt: 0

    在日satellakingの同胞FTAインディアンをかばう気持は素晴らしいね〜

    一応拍手しておく
    8 8 8

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1610:22
    pt: 783

    Ha Ha Ha ! 残念ながら俺は在日ピュア日本人 笑

    お前、皆から嫌われてるんだから早よ、逝ね! シッシッツ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1615:26
    pt: 0

    在日satellakingくん わかった わかった
    帰化したんだね
    でもねルーツは変えられないよ

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1615:44
    pt: 783

    お前、彼女はおろか友達さえいないだろう? 笑

    上から目線で人を小馬鹿にして、あちこちのスレを荒らす暇なお前を相手にしてやってるのは俺ぐらいだ!

    感謝しな。お前などサテラ復活の何の役にも立たん!失せろ!!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1617:14
    pt: 0

    別に相手にしてくれなんて頼んでないけどぉ

    お前が勝手に絡んできてることに気付いてください。お願いしまっす。

    実は僕ね君に排除されたんだよ。知ってる?

     

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1617:54
    pt: 783

    俺は三国人ではないけど、お前のレイシストぶりとネガティブさが頭にきただけ。

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!

    もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される! お前はおしまい・DEATH 笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1618:17
    pt: 0

    つまんね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1619:01
    pt: 783

    まぁ、気をつけとけ。彼らは日本語が分かるし執念深いから・・・。

    お前が言う運営が支那人、朝鮮人ならお前の素性は既に知れてるから、もう差別的な発言はするな!

    あれ!ビビって小便ちびってる!笑

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1619:09
    pt: 0

    おおおお、ぼくちん、こわいでちゅう。。。
    たちけてぇ~
    もうぜーーーたい韓国人や朝鮮人をバカにしまくるから~
    うえ~ん、こわいよぅ、ぼくもうぜーーたい韓国人や朝鮮人におしっこ掛けてやりまちゅ。
    そんでもっておならプーしてうんちつけちゃうぞ~、わかったか韓国人と朝鮮人。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1619:21
    pt: 783

    馬鹿丸出し! お前の低脳ぶりを皆分かったから、今後も頑張れや!

    お前、まさかCherioと同一人物? AIで90%と出たぞ!笑

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/1619:52
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    お邪魔して申し訳ないのですが、サテラキングさんここは、引いた方が、カッコイイと思います。それでサテラキングさんが、どうのこうの思う人は、いませんよ

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1620:54
    pt: 783

    noaさん
    了解です。アドバイス有難うございます。奴の余りの馬鹿さ加減に腹が立ちました。
    少なくとも復活を望む人が大多数なのに・・・。もう二度と私も相手にはしないでしょう。

  • matsu0508

    メンバー
    2020/10/1621:00
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    サテラキングさん
    ナイス!!カッコいいです。
    荒らしに一番のお灸は「無視」です。
    こちらがかまってあげなければ、自然消滅しますよ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1621:26
    pt: 783

    まっちゃん3世さん

    有難うございます。早くサテラが復旧すればいいですね!

    運営さんは頑張っていると思いますよ。皆でこれからも応援しましょう!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1621:30
    pt: 0

    もう二度と私も相手にはしないでしょう。

    これ厳守してねw
    お前のようなお花畑思想のパヨクにいちいち返答するのも面倒だからさ
    因みに俺はこれからも自分の意見は書き込んでいくし、必要に応じて在日kingくんを例としてどんどん出していくからよろしくね!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1706:09
    pt: 0

    お前、まさかCherioと同一人物? AIで90%と出たぞ

    在日kingくん どれだけ精度の低いAIつかっているんだよ!?
    お前のお花畑思想の蟹味噌頭とそのAIはよいコンビだねw
    類は友を呼ぶってか

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1710:48
    pt: 0

    AIってアホインディアンてこと?

    そりゃアホな回答しか出てこねえな。

     

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1805:25
    pt: 0

    そうねー

    一つの仮説として在日kingがFTAインディアンってことも考えられるね~

    だからアフォながらもあれだけ反発してくるのだろうね~

    そりゃ~よくわからんチューナー一連の運営を批判されたら他人に止められても挑発にのっちゃうよね~w

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1819:30
    pt: 783

    ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    全てのスレに出没し、ネガティブでアンチなサテラ批判をする輩がいます。低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返し、彼はここでの本来の有益な情報交換を妨げる深刻な害悪です。

    ここを健全な場所に戻すべく、本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    当該者はこれ以上、低レベルな発言や誹謗中傷など差別的発言を繰り返せば皆を敵に回す事を心して欲しい。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:10
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:33
    pt: 783

    再度、ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    本人が最初に言った発言「支那人・朝鮮人」を引用したまで。彼の過去の発言を遡ればハッキリ人種差別の意図で言っている。サテラ運営もそう決め付けている。また「在日」は彼のような人種差別者が使えば差別と取られると解釈されるのが一般的。反省もないようだから、皆様から本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    もう排除しかないようです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:51
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

Log in to reply.