• kazumi21

    メンバー
    2020/10/2720:42
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    映らないですね

  • mogu

    メンバー
    2020/10/2720:52
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    goldで映ってますよ? 復旧したのかな?

  • kazumi21

    メンバー
    2020/10/2721:15
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    我が家はスポーツだけ接続成功で後はSR02でみえないです

  • satsat

    メンバー
    2020/10/2723:27
    pt: 223

    わたしは24時頃まで観れていた.が,今はCMと無料チャンネルしか観れない.クラシカジャパンは31日が最後だったのに.せめてあと3日欲しかった.本当に終わっちゃうの?さみしいなあ.そうそう,Uなんとかという中国の機械を誰かが推奨さえていたから,それに行こうか?

  • mogu

    メンバー
    2020/10/2723:44
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サーバーが変わると見れなくなるのかねぇ 0:43現在、見れています。

  • mogu

    メンバー
    2020/10/2723:49
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    Uなんとかは、メインにするとイラつきますよw カクカクですし中国サーバーはいまいち信用できません。 UBOX4を所持していますが、メリットはアニメとエロチックだけですね。 そこら辺に重きを置くなら購入しても良いかもしれませんが、同じ値段ならc○inyに転んだ方が幸せになれるような気がします。

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/10/2801:37
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    現在は見れていますね。サーバーはkingです。WOWOWとかフジNEXTとかほぼ(全部は確認してませんが)見えてると思います。

  • mara

    メンバー
    2020/10/2810:28
    pt: 1,124
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    kingにして暫くすると映りました。ありがとうございました。

ディスカッション「また全滅?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月