• nagao123

    メンバー
    2020/11/409:38
    pt: 257
    誕生日プレゼント賞

    繋がっています。

  • h011979

    メンバー
    2020/11/410:37
    pt: 206

    hyper、kingともつながりません。どちらも1時間ぐらい接続中にはなるのですが最終的には接続失敗になります。

    接続数の制限に引っかかっていると思います。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/11/410:42
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    同じく、まったく繋がりません

  • うじゃ

    メンバー
    2020/11/412:00
    pt: 73

    (´⊙ω⊙)ぱちくり(´⊙ω⊙)
    p555は相変わらずですがほぼ全チャンネル視聴可能です。
    鯖はhyper。メニュー一回押しでチャンネルによっては字幕が半分枠に入ってしまい見にくいことを除けば快適です♪

  • HITOMI

    メンバー
    2020/11/412:03
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    不思議ですね。
    こちらは、King でつながってます。
    接続数の制限でもあるのでしょうかね?

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/11/413:30
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    繋がってる時に、何かの障害(例えば、ルーター)で一旦切れると、それ以降はしばらく繋がりません。
    予測ですが、接続早い物勝ちで制限数(順番)待ちになってるのでは?

  • go-go-king

    メンバー
    2020/11/413:33
    pt: 531

    数日間全チャンネル視聴可能です。
    あとは、555表示がなくなれば、完璧なんですが お願い

  • kazumi21

    メンバー
    2020/11/413:43
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    不思議ですね。何回して接続不可です。制限があるんですかね。

  • na1723

    メンバー
    2020/11/414:44
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    一昨日かな一度完全にSR02とSR03のエラーで全滅しましたが各サーバーへの接続を繰り返していたらhyperに接続成功。

    その後はhyperで視聴可能となっています。

    予約も成功していたんで見ていない時間も繋がっていたと思われます。

    メニュー画面で根気よく接続を繰り返していたら成功するかもしれないです。

  • pipi

    メンバー
    2020/11/414:46
    pt: 26

    普通にgoldで見れています。

  • pipi

    メンバー
    2020/11/414:48
    pt: 26

    エラー表示は、そのままですが。

  • jp20745

    メンバー
    2020/11/417:39
    pt: 85

    金で見えていたのですが、ついにどのサーバーもSR02になりつながらなくなりました。

  • kazumi21

    メンバー
    2020/11/420:48
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    少し時間を置いていたら復活していました。

ディスカッション「また全滅?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月