• ☆れお

    メンバー
    2021/12/2319:16
    pt: 137

    ホントにタイミング悪いです。

    永久保存版で録画したかった番組がぁ〜

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    早く回復するといいな

  • go-go-king

    メンバー
    2021/12/2319:38
    pt: 531

    年末に向かってSRO4はきつい!早く新しいパッチお願いします。

  • japan251

    メンバー
    2021/12/2405:24
    pt: 810
    サットフォーラム賞

    年末年始のSR04は心が折れてしまいそうです。
    早くの復旧お願いします。<(_ _;)>m

  • s31103

    メンバー
    2021/12/2406:20
    pt: 261

    年末の休暇前に復旧する事を願います

  • turugi

    メンバー
    2021/12/2509:48
    pt: 245
    誕生日プレゼント賞

    前回も結構な時間がかかっての1069。
    年末年始はむりかな。

  • jan777

    メンバー
    2021/12/2606:58
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    今回辺りの新パッチ制作になるとしたら、かなりの大事になりそうですね。果たしてパッチ更新だけでいろんな難題はクリアできるのか、それともBANの可能性もあるのか。あまり考えたくないんだけど。インディアンさんからの吉報を待ちます。

Log in to reply.