• もうパッチは配信されないのでしょうか?

    投稿者 bangkok1111 の上 2020/9/720:16

    サテラ2を買って2年目なのですが、もうパッチの提供が終わりになってしまうのですかね。
    1Zの時はもっと長期間使えてたんですが。。
    もしかして、次のサテラ3を購入してという流れが始まるのかも。
    自分はもう少しサテラ2を使っていきたいです。
    運営様、現在の進捗状況とか教えていただけませんでしょうか・・

    kitanokuma3 答えた 3 年. 7 ヶ月前 5 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • naga

    メンバー
    2020/9/723:39
    pt: 52

    もう疲れたよパトラッシュ

    こんなに進展がないところを見ると諦めたほうが良いかもしれません

    進展があるまで押入れにしまっておくか^^;

    何度もここにアクセスするのもいい加減疲れちゃった

  • taka

    メンバー
    2020/9/800:19
    pt: 419

    もう疲れたよパトラッシュ・・・って(笑)
    面白いんですけど

  • hiro

    メンバー
    2020/9/809:37
    pt: 43

    インデアンからの今の状況お回答が欲しい。
    例えば、後2日後には対応します。とか。

  • kitanokuma3

    メンバー
    2020/9/816:33
    pt: 59

    サテラ1と出会って以来、結構な年数になりますが、今まで幾度となくこんな音信不通の状況がありました。

    サテラ1から無理やりサテラ2へ買い替えを余儀なくされて今に至ります。

    サテラ3に買い替えてもやむを得ないかと思っていますので、なんとか復活を願うばかりです。

    …だって、5万円は決して安くはないけれど、こんだけのチャンネル見ようと月額料金払うことを思えばコスパが良いのでやめれません…。

    復活!復活!ふっか~つ!

     

Log in to reply.