• 投稿者 csiyokohama の上 2022/1/2215:32

    一部視聴可となり、これから復旧していくのかと思いきや!

    今回はこのまま 蛍の光♬?

    22日 PMから僅かに視聴できてたchもアウト!

    もう、本当に逝ってしまうかも?

    南無、ナム~ お仏壇の***~

    あれ? これを記入してるとき一瞬だけど映った!
    **ちゃんの ドンとやってみよう!

    頑張ってちょ~だい!!

    sugi03sugi03 答えた 2 年. 3 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • sugi03sugi03

    メンバー
    2022/1/2216:09
    pt: 390
    誕生日プレゼント賞

    当然です。スクランブルが解除出来てないサーバーをパスして次のサーバーにつなごうと、サテラが勝手に巡回してますので!ちなみに、時刻が合わない方、時刻が合っているサーバーのみ残してあとは消して下さい!まともに解除出来る様になってから、サーバーの追加をするとまともに使えますよ!

  • sugi03sugi03

    メンバー
    2022/1/2216:14
    pt: 390
    誕生日プレゼント賞

    スレ間違えました!

Log in to reply.