• アカウント削除方法

    投稿者 SPAM:tomohiro の上 2018/7/410:09

    どなたかご存知なら教えてください。
    このサイト、使わないと思いますのでアカウント削除したいのですが
    どこから削除できるかご存知の方教えてください。

    sukapapa 答えた 5 年. 9 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/410:44
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    アカウントそのものは削除できないと思います。
    登録した内容で気になる部分がありますか?
    1)名、姓を本名で入れてしまった→仮名
    2)メールアドレスが有用なものであり残したくない→捨てメールアドレス
    以上であれば、変更する方法はあります。
    下記参照ください。
    後は、放っておくしかないですね。
    【https:/satch.tv/forums/topic/466135】

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/411:05
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    そのまま、サットチャンネルに入らないで、ほったらかしておけば、自動的に削除されます、私もアカウント2個持ってましたが、削除されました。

  • sukapapa

    メンバー
    2018/7/422:52
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サイトの特性を考えれば。。。

    記入欄があったとしても、くれぐれも、
    住所、氏名、クレジットカード番号、年齢、職業等、、、、個人の
    特定につながりそうな情報は入力しないよう気を付けましょう。

Log in to reply.