• アダルト復活と新パッチ希望

    投稿者 YASU の上 2024/6/512:43

    いまだアダルト全滅ですね。1071からかなり時間が経過しています。そろそろ新パッチは出ないですか?録画の自動チャプターと予約や録画の一括削除機能をお願いします。録画も秒送りでなくもっと快適に見たいです。かなり面倒な作業です。

    タオル 答えた 1 週間. 6 日前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • タオル

    メンバー
    2024/6/819:31
    pt: 1,861
    サットフォーラム賞

    今の現状知りませんがデーター更新無かった為サテラ等問題無しでしたね。

    900番台等サテラサーバーの問題です。待つしかないね💦

    新パッチ難しいでしょうね。そもそも開発者おるのか?

    若しかしてチャンネルデーター等更新するかも..?

    Windows XP 7時代だから古すぎて難しいでしょう。

    映っていればOK位な気持ちで

Log in to reply.