• アンテナ2の受信が0に?

    投稿者 happy1956 の上 2020/3/1116:25

    1061のそうだったのですが、1063になって修正されたかと思いましたが、アップした時はアンテナ2は受信出来ていたのですが、予約録画をしたら、いつ間にか受信が0になっていました。
    アンテナ2が0では、録画出来ないのでシングルモードに変更して録画して、再度ダブルモードに変更したら、また受信が回復していました。
    また、予約録画すると同じ状態になるのかと思います。
    何とも不思議な事です。
    皆さん、サテラ2は、ならないですか?

    kawaiian 答えた 4 年. 1 月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • kawaiian

    メンバー
    2020/3/1116:29
    pt: 2,699
    サットフォーラム賞

    あると思います。僕は再現出来ていないですけど^^;
    senさんが詳しくまとめてくれていますよ。

    サテラ2 1062パッチバグ一覧

  • kawaiian

    メンバー
    2020/3/1116:29
    pt: 2,699
    サットフォーラム賞

    僕はだらだらサテラ視聴して録画はあまりしないので関係ないのかも^^;

  • kawaiian

    メンバー
    2020/3/1116:30
    pt: 2,699
    サットフォーラム賞

    バグったときように知識だけはためて置こうかなとフォーラムよく読んでます☆

Log in to reply.