• インディアン様 ありがとう。

    投稿者 YASU の上 2020/9/1210:05

    完全復活です。本当にありがとう。コメントもらえるなら、どのような点に今回解除させるのに苦戦したのか聞いてみたいです。解除と戦った経過を聞いてみたい。

    makuro96 答えた 3 年. 7 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • mkih2741

    メンバー
    2020/9/1210:08
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    復活しましたね、良かったです。

  • gpayasu

    メンバー
    2020/9/1211:29
    pt: 57

    まだ 視聴できない状況です。 残念です。待つしかできないので じっと我慢ですね。 インディアンさん 頑張っていることだと思います。楽しみに待ちます。

  • tomuro2

    メンバー
    2020/9/1214:12
    pt: 185
    誕生日プレゼント賞

    現在は、見れない状態だけど、もうすぐ回復するのでしょうか。期待して待ちます。 お願い お願い 。

  • mori050419

    メンバー
    2020/9/1318:08
    pt: 620
    紹介ビジター賞

    Sportサーバ、復活しましたね。サテラ2売りに出している人、回収することを検討した方がいいです~

  • makuro96

    メンバー
    2020/9/1319:19
    pt: 67

    KingSports復活ありがとうございます

Log in to reply.