• kai1

    メンバー
    2020/2/1113:52
    pt: 218

    14:50
    同じくSR04です。

  • chisako4081

    メンバー
    2020/2/1114:00
    pt: 433
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    今日は真心が届くの放送があるのに悔しいです。早く復活して欲しいです。

  • Yoshi001

    メンバー
    2020/2/1114:54
    pt: 745
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    メンテ中だと思いますよ。よくある事です。でも休日や祭日にメンテが多いのはなぜなんでしょうか? いずれにしても気長に待つしかありません。

  • 平ぴん

    メンバー
    2020/2/1118:20
    pt: 374

    復旧しています。17時の番組が録画できたいました。今視聴もできています。一部録画が切れたり、録画できていない番組がありました。但しすべてのCHを確認していないのでわかりませんが

  • oden

    メンバー
    2020/2/1211:59
    pt: 1,687
    サットフォーラム賞

    昨日サテラ2視聴していなかったけど
    今観たら無問題ですね。
    昨日はメンテだったのですね。

  • You-kun

    メンバー
    2020/2/1213:38
    pt: 7,586

    一度電源を落とし、再度電源を入れる。
    それでも復帰しない場合、メンテナンス中かも?

  • sukapapa

    メンバー
    2020/2/1214:07
    pt: 291

    We have a trouble of internet environment.
    We are proceeding with repairs.
    So please wait a mometn.

  • oyako

    メンバー
    2020/2/1220:41
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    sukapapaさん
    「最新改造パッチでの改善要望」の時は日本語なのにのぜ英語?

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1221:23
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    sukapapaさん
    バイリンガルなんだよね~☆
    日本語は若干ぎこちないかな?☆
    復旧しています ありがとう☆

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/1221:26
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    きら

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1221:34
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    今家に帰ってきてサテラ2視聴しています。
    観れてますね。今日もお疲れ様です。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/1221:35
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    寝ます

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/2/1415:34
    pt: 0

    2/11 19:22(投稿時間は18:22となっている)の私の投稿がなぜか削除されてますね。あからさまな言論統制で酷すぎます

  • sato

    メンバー
    2020/2/2311:25
    pt: 434
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2/23 12:20現在も視聴できませんね~SR02にもなってるのでサーバーのメンテかな?

  • You-kun

    メンバー
    2020/2/2317:20
    pt: 7,586

    サテラというチューナーほんとにわかりません。
    SR04とか02メンテナンス中といっても、長くはないはず私も1台のチューナーSR04で苦しんでいます別にチューナーの操作はすべてクリアしますが、1062にアップしてからすべてのチャンネル画面がSR04で全く映りません、せいぜい土曜日にメンテが入り、月曜には映ります、その繰り返しですかね、どのタイミングで映らなくなったのでしょうか、知りたいです。
    ちなみに、映らないチュウナー分解し一つ一つの部品を検査し、現状では基盤の不具合があるようですので引き続き検査続行です。

Log in to reply.