• [自己解決] サウンドナビで1日分の曲と歌手リスト

    投稿者 YASU の上 2018/7/3008:36

    スターデジオをよく利用します。サウンドナビで、1つのチャンネルを選択したらその日のプログラムの曲、歌手が一覧で閲覧できるようになってほしい。

    bigfm021 答えた 5 年. 9 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • nakaminoru

    メンバー
    2018/7/3009:38
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    そういう機能あったら便利ですね

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/3014:19
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    そのような機能は スターデジオのシステムが変わらないと出来ませんね。正規チューナーでもそのような便利機能は存在しません。スターデジオに要望するしか無いですね。

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/3014:35
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    スターデジオが衛星から送信するEPG情報が他のCHのように8日先まで受信できるなら、表示だけの問題で、可能な気がします。問題は、EPGの中身ですね。どうやれば確認できるでしょう?

  • 1919ikumi

    メンバー
    2018/7/3014:56
    pt: 135

    そんな機能が有れば最高!

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/3105:26
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    その機能、多分みんなが欲しがりますね。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/3120:38
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    スターデジオに機能要望しましたが、スカパーの仕様が改善されないと実現出来ませんと教えてもらいました。同じ要望は時々あがっているそうです。後はスカパーの技術次第だそうです。スカパーにも問い合わせましたが、チャンネル数の制限により情報を追加する事は出来ませんと視聴トラブル技術課から回答頂きました。空きチャンネルが無いそうです。難しそうですね。

ディスカッション「[自己解決] サウンドナビで1日分の曲と歌手リスト」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月