• サットチャンネルの運営主体は?

    投稿者 matsu0508 の上 2020/9/1010:15

    どうもシャトルテックが倒産したらしいという情報は信憑性があるようです(泣)。
    シャトルテックのHPも閉鎖されているようですし。
    ところで、この「サットチャンネル」の運営主体はどこ?
    責任者はどなた?
    日本語で書いてあるから、日本人がからんでいることは間違いないと思うけど。
    シャトルテックのHPとはURLも違うし、このHPだけがまだ残っているのが不思議??

    どこか引き継いでくれるところはないんですかね~。
    経費的な問題なら、何かの名目で有料にするとか。

    go-go-king 答えた 3 年. 7 ヶ月前 5 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/1010:20
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    このHPはもう放置状態ですよ。運営者からのメッセージが無い。ここも1か月後には閉鎖されてオシマイ。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/1010:49
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    コロナ破綻

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/1011:34
    pt: 0

    「どうもシャトルテックが倒産したらしいという情報は信憑性があるようです(泣)。」

    なぜですか?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1013:21
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    みんながそう言ってるからでしょう(笑)

    これで復活したら笑えますね。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/1013:24
    pt: 531

    事前に何も無しでいきなり破綻ですか?
    残念ですね!
    昨日見れた616も駄目ですね! うお

Log in to reply.