• サテラモバイル使えません

    投稿者 ttm-miya の上 2020/4/2420:59

    「新機能!サテラモバイルをレポート!リモート予約」の方にコメントしましたが、スレッドを立てるべきだと思いましたので、同内容ですが、こちらに再度上げさせていただきます。
    サテラモバイル使えません。助けてください。
    PCとスマホ(iPhone,android両方)のブラウザで画面までは行ってリモコン、予約録画、予約確認は使えますが、動画再生、ダウンロードがどちらもできません。
    ブラウザもPCではIE,Chrome,Firefox,Sleipnir。スマホはChrome,Habitで試しましたがダメ。
    PCではDownloadのマークをクリックすると「ts.htm」がダウンロードダイアログに出てくるが失敗になる。または「404 Not Found」http://192.XXX.X.X/rec_dir/XXXX.ts。
    できている人は教えてください。

    1919ikumi 答えた 3 年. 11 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • charoNHK

    メンバー
    2020/4/2918:04
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    サテラモバイルは予約リモコンの機能程度で録画したものを観たりダウンロードしたりは出来なったですね。2年ほど前Slingbox350という機械を買って何とか動かしてみたものの設定が面倒でしかも動作不安定でいまいちでした。Slingbox用のサテラ2リモコンデータも昨年ぐらいまではネットに転がっていましたが今はもう入手もできないかも知れません。(2年ぐらい前はサテラメーカーのシャトルテックのHP上にありましたが今はシャトルテック
    そのもののHPが無くなっています。)悲しいサテラ状態です。

  • 1919ikumi

    メンバー
    2020/5/222:06
    pt: 135

    便利そうな機能なのに使用できないのは残念ですね。改良期待します。

Log in to reply.