• サテラは無料ではない‼ だから復活します

    投稿者 25no の上 2020/9/2022:14

    サテラチューナーは高い、現在38,000円位

    正規のPanasonicスカパーチューナーでも1万円以下で買える、

    サテラのメーカーが全部儲けているわけでもない、

    販売業者の利益・メーカーの利益とサーバー管理者の接続料の3本立てになっているからだ

    サテラ購入者は、購入時に前払いでサーバー管理者に接続料を払っていることになる

    (録画用のDVDメディア購入と同じシステムだ) ぐっ

    従って接続をやめてしまったらチューナーは全く売れなくなりメーカーも管理者も

    収入がゼロになってしまう

    メーカーも管理者も収入を得るためチューナーは売り続けなければならない

    だから近々に接続は復活します

    Kenny 答えた 3 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • jujunmr2

    メンバー
    2020/9/2104:16
    pt: 208

    そうであることを祈りたい!有難う御座います。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/9/2109:52
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    サテラが売れないと儲からない、なのでサテラ3が出るかも。メンテしないのは、サテラ2をサテラ3に改造中で忙しいからですよ、きっと。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/2110:54
    pt: 531

    ついにサテラ3か〜また金かかるなぁ〜
    Black Casでも買うかなぁ〜 グー

  • banker

    メンバー
    2020/9/2117:02
    pt: 53

    BLACKCASなんか買わなくても簡単だから自分でできると思うけど?
    住所とか業者に知られるし

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/2409:29
    pt: 783

    今はch 688グリーンチャンネルだけが観れてる。競馬好きな人なら復旧まで時間潰しもいいかも。
    文句を言ったり悪態つく野郎が「金返せ!売り飛ばしてやる!」と言いながらヤフオクには中古サテラ2が1品だけ出品中。笑 売る売る詐欺。爆笑

Log in to reply.