無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2録画フォーラム サテラモバイルからの予約録画、指定したジャンルと違うもので登録される

  • サテラモバイルからの予約録画、指定したジャンルと違うもので登録される

    投稿者 サテライトキャノン の上 2019/3/1712:00

    サテラモバイルで録画予約すると、指定したジャンルと違うジャンルで録画予約されるんですが、他の方はどうでしょうか?。

    ジャンルに「エンタメ」を指定して録画予約したのに、PCにHDDつないでコピーしようと思ったら、エンタメフォルダーに無くて、探したら、「スポーツ」フォルダーに入っているって感じです。

    試しにジャンルに映画を指定して録画予約すると。予約リストではジャンルが「ALL」に成ってしまって、本体で予約リストを見ると、やはりフォルダーが「全ジャンル」に成ってしまっています。

    便利な機能なんで、不具合ならアップデートのさいに修正して欲しいですね。

    mogu 答えた 5 年. 1 月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • mogu

    メンバー
    2019/3/1714:02
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    それよりも怖いのが、大量に録画予約して(だいたいサテラ2の予約画面で3ページぐらい)モバイルで予約確認してみましょう。

    サテラ2がハングアップします。
    強制的に電源切って再起動させるとNAS-HDDに繋がらなくなります。
    なので使えませんw

    それが発生すると、256パッチからの初期化→最新パッチを入れても改善せず。
    別のNASに「あえて」接続させ、そこからサテラ2にログインして/DATA/satella.confの内容を自力でいつも使っているNASに切り替えないと接続できません。

    気をつけて利用してください。

ディスカッション「サテラモバイルからの予約録画、指定したジャンルと違うもので登録される」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月