タグ: 

  • サテラ登録以外のチャンネル

    投稿者 kobu96you の上 2018/9/809:26

    本日からサテラユーザー始まりました。
    そこで、お聞きしたいことがあります。
    サテラ機自体に登録されているチャンネル以外のチャンネルを見ることは可能になるのでしょうか?
    お教えください。

    ちなみに、サテラ2を使用しております。

    タオル 答えた 5 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • nakaminoru

    メンバー
    2018/9/809:51
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    番組表以外のチャンネルは無理と思います

  • kobu96you

    メンバー
    2018/9/901:17
    pt: 147

    ありがとうございます!
    ということは110度csは見れないということなんですね涙

  • mogu

    メンバー
    2018/9/906:19
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サテラ2購入、おめでとうございます

    ところで、プレミアムで見れなくて110度スカパー!
    でしか見れないチャンネルってあったっけ?

    逆はあるんだけどw
    すたーでじお、あだると、ギャンブル、さむらいとかw

  • kobu96you

    メンバー
    2018/9/906:32
    pt: 147

    そうなんですね!
    BCASよりもサテラ2で視聴出来るスカパープレミアムのほうが視聴出来るチャンネルが多いってことは有難いです。

  • yosg

    メンバー
    2018/9/910:25
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    海外衛星も追いかけて見たいのですが良い方法は無いのでしょうか。

  • mogu

    メンバー
    2018/9/912:00
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    yosgさん こんばんわ

    海外衛星放送を見るには、大きなパラボラアンテナ
    と、サテラが受信する周波数を設定できるか
    になると思います。

    当然、海外の衛星放送はその国用の送信範囲しかなく
    そこから離れた場合にはかなり減衰しております
    それを補うためには大きなパラボラアンテナ
    1mとかですw
    当然、値段が高いので注意ですw

    昔、1m級のパラボラアンテナを建てようとしたとき、風が強いからレドームも必要と言われ見積もりが300万とか言われて、泣く泣くあきらめたことがありますw

    あとは受信周波数を合わせられれば、最後の問題が方向です、設置はデカいのでかなり大変でしょう。

    まぁ、大金かけてやるようなもんじゃないので
    どうしても海外放送を見たいなら
    アンドロイドTVboxをお勧めします
    ubox4であればインターネット経由で500チャンネル以上の海外衛星放送を見れますよ
    しかも、本体は2万以下です。

    ご検討してみてはいかがでしょう。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/9/1007:40
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    宝塚スカイステージ はプレミアムにありませんね。間もなくハイビジョンになるので、需要が伸びる可能性有りますね。ATXもハイビジョンになるので嬉しいですね。

  • kobu96you

    メンバー
    2018/10/2802:47
    pt: 147

    bS110度放送のものが、(宝〇スカ〇ステージなど)スカパープレミアムで放送されるようにみんなで意見送っていきませんか??←

  • タオル

    メンバー
    2018/10/2803:01
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    B-カスで楽しんで下さい。プ〇ミ〇ムが安定視聴が出来れば良いのです。
    意見送ってもガッカリ?されるだけだと思いますょ

  • タオル

    メンバー
    2018/10/2804:00
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    あら?ポイント減ってるわぁー・・
    良い事言わないとダメダメだね(;’∀’)
    旧型サテラ復活の意見みんなで送りましょう

Log in to reply.