• サテラ+C◯INY コラボ

    投稿者 ttm-miya の上 2020/10/2709:37

    サテラのUSBにICリーダーを挿してC◯INYカードで解除できるようなことができればなー。
    サーバーを介さず解除できて、家電メーカーのチューナーと違ってTS抜きが簡単にできるし、PCを立ち上げなくても良いし。えーことづくめだと思うけど…。
    情弱なので可否も不明だけど。
    まー、いちからサテラ、C◯INY、アンテナ購入の人には相当高価になるので現実的ではないかなー?

    mogu 答えた 3 年. 6 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • 平ぴん

    メンバー
    2020/10/2710:06
    pt: 374

    パソコンで視聴する方法しかありません。
    TBSのスカパーチューナーボードを付ければTS抜きはできます。
    ただICカードの改造が必要。
    ボードとアンテナを増設すれば4チャンネルも視聴可能です。

  • mogu

    メンバー
    2020/10/2717:27
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    3000円ぐらいでジャンクPCを買う、メモリーとSSDを増設しても、サテラ2より安いw あとは4~5000円でtbsチューナーのジャンクを手にいれて、1400円ぐらいのカードリーダー あとはc○inyカード、全部いれてもサテラ2より安いのです。 c○iny対応は良いなぁとも思うんですが、作ってるところが違う「はず」なので無理でしょうw

Log in to reply.