• [481パッチ] 0と1Zはネットワーク録画できる

    投稿者 anonmember の上 2012/1/1418:19

    はじめましてasa3と申します。

    本日ようやくサテラ0購入しました!

    早速受信、視聴してるのですが、最新パッチってshuttletecサイトからは配布してないのですね^^;

    説明書には「最新バージョンにアップデートしよう」
    的なことが書かれてるのでアップデートしてみようと思ってたんですが。。

    まぁ、何はともあれ、これから勉強させていただきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    anonmember 答えた 10 年. 5 ヶ月前 1 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2012/1/1501:47
    pt: 128

    はじめまして。私も「サテラ0」購入を検討中です。「サテラ0」はラジオch(400ch~500ch)は視聴可能でしょうか?情報頂けたら幸いです。

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/600:26
    pt: 128

    サテラワンZを所有して毎日衛星ライフを楽しんでいますが、どうしても録画したい
    番組が同じ時間にあるケースが多いので、2台目を安価なサテラZEROにしようと
    思うのですが、この掲示板で書込みが少ないのでちょっと不安です。

    NASもUSB録画も電子番組表も付いているようですが、本当にHDMI接続以外
    サテラ1Zと同じなのでしょうか?

    販売店に聞きましたが、さすがに教えてもらえません。サテラZEROユーザーの方

    教えていただけませんか?

ディスカッション「[481パッチ] 0と1Zはネットワーク録画できる」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月