• [223パッチ] 共聴共同アンテナ方式対応 リリース

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2620:06

    サテラ1改がマンションの共同アンテナに対応しました。
    http://www.dailymotion.com/video/xk4fxd … yyyyyy_fun
    アンテナが設置できなかったマンションにお住まいの方や、
    独自にアンテナを設置しなくても衛星受信を始められるようになりました。
    ローカル周波数から共聴タイプをお選びください。

    anonmember 答えた 12 年. 9 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2623:07
    pt: 128

    早いアップデートですね。
    本気度が伺えます。
    共聴アンテナの件も検討中ということは、ここの掲示板での要望も本家Forumに届いているのですかね?

    ちなみに、ジャンルって自分で作成できるようにならないんですかね。
    もしくはフォルダが作成できるとか。
    ドラマのシリーズ毎にまとめて管理したり、削除したりできると便利ですね。
    あと、HDDをPCにつないでファイルを読み取れるようにできるといいなぁ。
    最終的にはファイルとしてPCで管理したいですよね。
    233まだ試してませんが、今後も期待、期待!

ディスカッション「[223パッチ] 共聴共同アンテナ方式対応 リリース」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月