• [購入前]サテラ2の電子番組表は多機能ですか?

    投稿者 anonmember の上 2015/4/2720:51

    聞きたい内容をトピックに分けて初めて投稿いたします。
    お許しください。

    サテラ1を使用して約4年が経ち、十分楽しめましたので、遂にサテラ2を導入したいと考えています。
    そこで複数質問がありますので、各トピックにわけて投稿することをお許しください。

    サテラ1改造パッチでは、電子番組表(ミニ番組表/フル画面番組表)の動作がもっさりとした感じでしたが、サテラ2ゴールドパッチでは、大幅にバージョンアップされている書き込みを見ました。特に気になっている機能は、

    新聞型タイプの電子番組表
    1 番組表時のカーソル移動スピードが速い
    2 表示させるチャンネル数を3、5、7チャンネルと変更できる
    3 小さな画面でテレビを見ながら番組表検索ができる
    4 録画予約済時間帯が見やすくなっている
    5 キーワード検索機能がついている
    6 ジャンル切り換えが簡単になっている

    リスト型タイプの電子番組表
    1 番組リスト型表示から録画予約できる
    2 番組リスト型表示で録画中の確認ができる

    ジャンル別にチャンネルを表示
    1 ジャンルアイコン?から検索できる
    2 ジャンル別にチャンネルを表示できる
    3 ジャンル別にジャンル録画できる

    アダルト番組を非表示
    1 新聞番組表でアダルト番組は非表示されますか?
    2 リスト番組表でアダルト番組は非表示されますか?
    3 その他、アダルト番組が非表示にならないケースはありますか?

    など、ネット検索で知りましたが、実際の使用感はサテラ1と比べてどうでしょうか?教えていただけませんか?

    anonmember 答えた 8 年. 11 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.