• check

    メンバー
    2019/11/1414:41
    pt: 30

    2GB持ってないので、どこかで調達してみます。

  • sunagimo

    メンバー
    2019/11/1514:03
    pt: 1,022

    https://qlick.co.jp/pc-use/9459
    FAT32でフォーマットされてることが条件なんですよね。
    2GB以上のUSBもFTA32でフォーマットされていれば問題ないはずです。

  • トッシー

    メンバー
    2019/11/1919:59
    pt: 279

    少し高めですが、ヤフオクにも出てますよ!

  • hacchi-tv

    メンバー
    2019/11/2820:38
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    サテラ1Zで使っていた(認識済)128MBがサテラ2では使えません。LANアップデートでUSBメモリもダウンロードするとファイルの大きさが小さすぎます。そのため、アマゾンで購入した東芝の8GBでLANアップデートを行ったところ正常にダウンロードできてました。128MBでも使えないUSBメモリがあります。要はサイズよりメーカーとの相性のような気がします。

ディスカッション「サテラ2アップデート USBは128MB以上2GB以下を使用」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月