• サテラ2パッチ1069であればダブル録画問題無し

    投稿者 oden の上 2024/6/511:39

    なにげなく1つ前のパッチ1069にすれば録画問題無いのでは??と思いアップデート後JSAT3の番組をダブル録画してみたら問題無く録画できましたよ!

    1069入れたらメニュー画面でのアンテナスキャンも必要ないし、絶対1071よりいい。

    kawaiian 答えた 2 週間. 2 日前 2 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • oden

    メンバー
    2024/6/511:42
    pt: 1,717
    サットフォーラム賞

    何か落とし穴があるかなとJSAT3を視聴しながらJSAT4を録画するという逆バージョンも確認しましたが問題なく録画できました!✌

    なんか録画の動きも早いし、やっぱり1069じゃないでしょうか?

  • oden

    メンバー
    2024/6/511:43
    pt: 1,717
    サットフォーラム賞

    ダブル録画をしたい人、ぜひ1069をお試しください。

    • kawaiian

      メンバー
      2024/6/517:37
      pt: 2,733
      サットフォーラム賞

      odenさんありがとう!

      1069はダブル録画できちゃう!試してみるものですね☆

      タイムラインも復活していますよ~☆☆☆

      僕は今回は投稿出来る笑

  • oden

    メンバー
    2024/6/511:44
    pt: 1,717
    サットフォーラム賞

    そして又もやタイムラインが投稿できなくなっている・・

    ページの画像も全部入れ替えているっぽいし、、

    これはきっと何かの変化が起きているはず。

    吉報でありますように。

    とりあえず男性陣用にアダルト復旧急いであげでくださいね(^_-)-☆

Log in to reply.