• anonmember

    メンバー
    2012/12/909:58
    pt: 128

    サテラ1で録画したHDで、せめてサテラ0で再生ができたらいいと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/2600:59
    pt: 128

    541パッチで発見しました。

    ① サテラ1ZでNAS録画をする。

    ② サテラ0でNASにアクセスする。

    ③ 再生できる!

    サテラ1Zとサテラ0で同じNASハードディスクに録画できました。

    もちろん、どちらで録画したファイルもどちらからでも再生できました。

    これで、2番組同時録画だけでなく、録画データを簡単にどこからでも
    再生できます。

    NASの便利な機能です。

  • power

    メンバー
    2014/2/2620:42
    pt: 13

    私もサテラ0 サテラ1Z を持っていまして、1つのNASハードディスクに両方のチューナーから
    録画しています。

    NASハードディスクでの録画は失敗が少なく、確かに便利です。

    ちなみに、外出先からNASハードディスクにアクセスして、タブレットで再生もやってます。

    車の中からサテラで録画した映画などを見ることができています。

ディスカッション「[HDD互換] サテラ0でNAS録画AVerMedia AVT-C281」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月