無料視聴コミュニティホーム › 無料視聴フォーラム › サテラ0/1/1Zフォーラム › サテラ0/1/1Z”バグ要望フォーラム › サテラ0パッチ937のレベル0直して
-
6 返信
-
pt: 306
私も1zで937パッチにしてからその症状に悩まされています。大体10回程度待機と起動を繰り返すと、突然信号がゼロになることがあります。中には「一日一回はリブートしている」という方もおられるようですが。すべての方がその症状になるわけではないようですし、私の場合リブートすると予約も全部飛んでしまいますので、やむを得ずゼロ信号の時だけリブートしています。只、待機状態から起動したときにゼロ信号であってもきちんと録画されている事も多いのでそれだけが救いですが。ちなみにゼロ信号の時はHDDにアクセスしても録画した番組は見られませんので、くれぐれも録画が失敗したと勘違いしないように。ゼロ信号の時はまずはリブートを!
ディスカッション「サテラ0パッチ937のレベル0直して」には新たに返信することはできません。