タグ: 

  • おばちゃん

    メンバー
    2018/6/2004:39
    pt: 3,986
    誕生日プレゼント賞

    色々と勉強になります。情報有り難うございます。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/2004:55
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    0/1z持っていますが現在はただの貯めてある録画の再生機となっています。

  • HITOMI

    メンバー
    2018/6/2006:32
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    録画の再生機から復帰したいですね。

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/2015:54
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    次の解除でサテラ0が解除されるのか気になる、嫌な噂もチラホラ聞こえてきます。

  • satella1Zosaka

    メンバー
    2018/6/2016:36
    pt: 148
    誕生日プレゼント賞

    1BKですが、本日ようやく復旧しました。4日間映りませんでしたが、無事映るようになってホッとしています。しかし、夏頃に立て替えですよね。修復より立て直す方が安くなるとリフォーム屋さんに見積もりしてもらいました。壁もポロポロですし、屋根もブルーシートでベランダも傾いていますしね。避難するマンションを明日から探します。

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2016:36
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    サテラ1過去1年以上見れません。本当に悲しいです。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/2022:48
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    解除申請は、盛り上げた人、バッジ、ハードルが高いですね、

ディスカッション「サテラ1改を使用しているのですが?!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月