• [615パッチ]解除サーバーとJsat4の衛星名が表示されない

投稿者 anonmember の上 2015/11/319:32

サテラ1Zで現在使える「解除サーバー」と「Jsat4の衛星名が表示されない原因」をお聞きしたいので、投稿しました。 ※ パッチは1.0.615です。 ACアダプターは3Aを使っています。

当方の場合、生活リズムの関係で 夜~朝の時間帯に視聴する事が多いのですが、なぜかネットワークでは「goldとhyper」しかコンスタントに接続できないのです。

ただ、「goldとhyper」で安定して視聴できていれば良いのですが、途中で画面が頻繁に止まったりするので、決して安定しているとは言えない状況なんです。

受信レベルの確認画面で見る電波レベルは、JSAT3で「レベル79」出ていて、衛星名もキチンと表示されるのですが、なぜかJSAT4は「レベル80」も出ているのに「衛星名が全く表示しない」んです。

1.0.618にUPDATEしても同じでした。
    当方の場合、618にUPDATEしてから頻繁に録画エラーが出ていたので、あえて615を利用していますが、実際はどちらが安定しているかもわからない状況です。

JSAT4の衛星名が出ない原因が分かる方がいらっしゃいましたら対処法をお教え頂きたいのです。

また615と618は、どちらが視聴&録画の際に安定してそうでしょうか?

あと、解除サーバーで24時間 比較的安定して使えるのはgoldとhyperだけなのでしょうか?
    たくさんのサーバーがある中で、2個しか使えないのは 皆さんも同じなのでしょうか?
    当方の場合、以下のサーバーが全滅です

adult
    sports
    king
    music
    tiger
    movie
    fix
    star

ただ、不思議と昼間だけ接続できるのも有るのです。
    これ以外で、繋がるサーバーが有れば合わせて教えて頂けたら助かります。

よろしくお願い致します。

anonmember 答えた 8 年. 5 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「[615パッチ]解除サーバーとJsat4の衛星名が表示されない」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月