• サテラ2の調子悪いので初期化したい。

    投稿者 happy1956 の上 2018/9/2422:36

    サテラ2が調子が悪いので初期化して、パッチ1039を再度入れたいと思いますが、212で初期化して、直に1039入れても大丈夫でしょうか?
    以前は、909を入れてからで無いとサーバーが入って無かったのですが、1039にはサーバーが入っていますか。

    gsx2 答えた 5 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • kazekozou6146gmail-com

    メンバー
    2018/9/2423:42
    pt: 209
    誕生日プレゼント賞

    念のため、909経由をお勧めします。
    解除アドレスは入っています。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/9/2500:08
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    いろいろ不具合ありますがこういう物だと思って扱っていきましよう

  • satsat

    メンバー
    2018/9/2501:16
    pt: 223

    こういった場合,コンセントを暫く抜いてからの方が良いのでしょうか?

  • mogu

    メンバー
    2018/9/2502:59
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    そのまま一気にでかまいませんよ
    ただし、アップデートもしくは初期化したら
    一回、一回、ちゃんと起動確認はした方がいいです。

  • happy1956

    メンバー
    2018/9/2509:37
    pt: 866
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1039には、サーバーが入っていると言う事で良いですかね。

  • gsx2

    メンバー
    2018/9/2522:42
    pt: 5,646

    入っていないかもです909入れてからわたしはサーバー消えてもいいように写メ取ってありますが いちいち面倒ですね
    安全をoffにして1039いれればサーバー消えません

ディスカッション「サテラ2の調子悪いので初期化したい。」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月