無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム サテラ2のLANアップデート何故利用出来ないのか不思議!

  • サテラ2のLANアップデート何故利用出来ないのか不思議!

    投稿者 keiba3 の上 2020/3/613:08

    1063ダウンロードしてアップデートはしましたが

    サテラ2の新機能、LANアップデートは、改造パッチの最新バージョンをパソコンを使わずにアップロード出来るのに

    何故利用できないのか?

    メインメニュー画面でnew  1062のまま変更にならない、その前に期限切れが表示される。

    ここが1063になると簡単にLANアップデートは出来るのに何故しないのか???

     

    neko909 答えた 4 年. 1 月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • mogu

    メンバー
    2020/3/615:49
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    単にアップデートサーバーに1063がアップされてないから、ただそれだけ、というか毎回、かなり経ってからネットワークアップデートに対応しています。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/3/707:03
    pt: 88

    今回の1063パッチは2月28日の期限切れに対応する為に、暫定的にindianaさんが貼ってくれたものだと思います。

    正式には今後UPされると思いますが・・・

    indianaさんに感謝です。

  • neko909

    メンバー
    2020/3/807:27
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    この期限切れって一体何なのでしょうね?satella1zの頃は無かった気がしますけど。

Log in to reply.