• サーバーの設定が、、、。

    投稿者 matsu0508 の上 2020/9/1213:52

    せっかくスカ○パサーバーを登録しても、再起動すると消えてる時があります。
    また、録画機器にNASを設定していますが、これも切断されている時があります。
    (サテラ2のconfigを書き直すと復活します)
    みなさま、このようなご経験はございませんか?
    また、対応策などございましたら、ご教示ください。

    追伸:もちろん安全設定は「OFF」にしてあります。

    matsu0508 答えた 3 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • na1723

    メンバー
    2020/9/1217:31
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    過去に同様のトラブルが発生しました。
    その時はシャトルテックの公式パッチ256を入れた後に現在の1065に戻したら正常に戻りました。
    現時点でもサーバーが消える事はないですね。
    おそらく何らかの問題でパッチの何処かを壊したんだと思います。
    一旦256ダウングレードする事により初期化する事により復帰したのではと思います。
    ただし自己責任にてお願いします。

  • matsu0508

    メンバー
    2020/9/1218:39
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    na1723様

    アドバイスありがとうございました。
    早速、一度ダウングレードしてみます!!

ディスカッション「サーバーの設定が、、、。」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月