• サーバー安定接続オプション

投稿者 na1723 の上 2018/6/607:02

旧サテラのBANに伴い色々と提案的なコメントがある様ですので一つ提案トピックです(^^♪
    現状で安定接続を希望されている中で有料化的な話がちらほらありますよね、
    この話題で某所でサクラ扱いされた私ですが(笑)(笑)
    実際には有料化なんて発言はしていなかと、まあいいや(笑)

月額とかでは正直意味がないと言うかアウトな行為だとして、サテラ購入時にサーバーサクセス兼的なオプションを設定し3年、5年、7年、10年、的な期間を設けて金額を設定してオプションにしてはって思ってしまいました、商品名は無償保証延長契、とすれば対外的な名目も保てる様な気がしますが如何ですか(^^♪

本体価格のご意見も聞かせて頂いているのですが、多分に5万は高いと言う意見になるかと思います。

本体価格を多少下げて無償保証延長サービスなんて如何かな(^^♪

全て運営サイドが決める事ではありますが(^^♪

na1723 答えた 5 年. 10 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「サーバー安定接続オプション」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月