• mogu

    メンバー
    2020/10/3014:58
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    goldにてp555があるものの視聴可能ですよ。
    ルーター、HUB等の再起動でなおるかも

  • youichi

    メンバー
    2020/10/3019:38
    pt: 22

    回線じゃないかな?

    確かにキングは混んでます つながるのに時間はかかるけど

    途中で切れることはないよ

  • jp20745

    メンバー
    2020/10/3117:15
    pt: 85

    私も、今つなげているサーバーを変えて色々試しました。そして、元のサーバーに戻しても、つながらなくなったことが2回ありました。待っていてもつながらなかったのでリセットしました。電源ボタン長押しして。パッチのアップデートのところで戻るボタンで復活しました。

  • zu9rzgzb6ubsyjd

    メンバー
    2020/11/114:32
    pt: 36

    自分は映画しか見ないんでサテラ2諦めて売っぱらった金でB粕チューナーカード買って録画サーバ作りましたわ。信号解除だけがサテラ2の問題みたいですね。四苦八苦して普通に見れてます。みなさん頑張って下さい。さようなら~

  • みゆき

    メンバー
    2020/11/119:54
    pt: 36

    こんなに不安定なのになぜみんなサテラを可愛がるの?
    全員がサテラの中の人をバカにしてけちょんけちょんに言ってやれば
    こいつらも少しは反省するかもよ。

Log in to reply.