• サーバー接続できません

    投稿者 anago の上 2021/8/1801:07

    5月頃だったと記憶しているんですが、深夜に停電がありまして、それ以降解除サーバーに接続できなくなりました

    パッチを256から909に入れなおしても状況は変わりません

    以前はSPORTSに接続していたんですが現在は接続できません

    メインメニュー→ネットワーク→LAN接続開始をクリックすると、接続成功と表示されます

    どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです

    宜しくお願いします

    anago 答えた 2 年. 8 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • rniwata1220

    メンバー
    2021/8/2014:41
    pt: 112

    「パッチを256から909に入れなおしても状況は変わりません」

    パッチ1067か1069も入れましたか、909の次に何れかアップデートする必要があります。
    現在は1069が最新です。メニューのアップデートからDLできます。サーバーはking,gold,
    adultの3個ですが時計が合っているのはkingだけです。

  • anago

    メンバー
    2021/8/2022:15
    pt: 262

    ありがとうございます

    1069はありますので、アップデートしてみましたが接続できませんでした

    引き続き情報を頂ければ幸いです

Log in to reply.