• Koyo-my

    メンバー
    2020/11/1312:24
    pt: 1,222

    どんな状況かわかりませすがサーバ-設定が消えるのは サ-バ-設定の画面で 安全設定のところOFF  にするかONにするかがあるのでOFFにしないといくら設定してもだめですよ

  • blackhearts

    メンバー
    2020/11/1312:48
    pt: 40

    やまちゃん様

    ご返信ありがとうございます。
    しかし、OFFにしていても消えてしまうのです。
    あとは初期化しかないですかね。。

  • na1723

    メンバー
    2020/11/1314:16
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    この手の症状は何回か投稿されてましたよ。

    私も2度ほど同じような症状を発症した事がありますね。

    メニューから離れると全消去されるって感じですよね。

    その時はシャトルテックの公式パッチ256を入れて再度、現在の1065に戻したら正常に戻りました。

    現時点でもサーバーが消える事はないですね。

    おそらく何らかの問題でパッチの何処かを壊したんだと思います。

    一旦256ダウングレードする事により初期化される事により復帰したのではと思います。

    ただし自己責任にてお願いします。

  • blackhearts

    メンバー
    2020/11/1315:36
    pt: 40

    na1723 様

    おっしゃる通りにやってみましたら、サーバーが消えなくなりました。
    ありがとうございます。
    助かりました🎶 ぺこりんちょ

Log in to reply.