• サーバー集中?

    投稿者 jan777 の上 2021/6/2610:41

    サーバーが限られてしまっている上、現状時刻表示正確なサーバーって実質ひとつじゃないかな?だとしたら、接続不可になったり、最悪サーバーダウンなんて事になるのかな?録画したい場合激ヤバかもね。

     

    jan777 答えた 2 年. 9 ヶ月前 3 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • london55

    メンバー
    2021/7/522:33
    pt: 117

    ここ数日、接続不可になるので、録画できません。他のサーバーは見れても録画予約できないので、諦めてます….悲しい。何とかしてほしいです。

  • sen

    メンバー
    2021/7/612:41
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    確かに、昨日は久しぶりにサテラへ繋げたら全然繋がらなかったので、結局、Coinyのチューナーの方で視聴しました。
    いい加減、サーバーの時刻補正をちゃんとやるべきだと思います。
    サーバーの時刻が直せないのなら、ファームで補正すれば良いだけの話だけど、ほとんど、やる気が無い感じがします。
    ていうか、時刻補正は時間がいい加減なサーバーの時刻からの取得ではなく、衛星から取得するようにすれば、この問題は解決するはずです。

  • jan777

    メンバー
    2021/7/806:48
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    パッチ次第かな?次のパッチはいつ頃になるのかな?

     

     

     

Log in to reply.