無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム スカパー番組フォーラム Ch.673 ナショジオ ワイルド HD シャークマン 巨大ザメ捕獲大作戦 無料動画 無料で見る

  • シャークマン 巨大ザメ捕獲大作戦 無料動画 無料で見る

    投稿者 forum の上 2018/9/2602:37

    あの“シャークマン”が、ホホジロザメの謎に迫るべく帰ってきた。 巨大ザメを船上に引き上げるという独特の手法で論議を呼んだ彼らが、今度は太平洋沿岸でサメのライフサイクルの解明に挑む。ホホジロザメはどこでエサを取り、繁殖するのか。彼らは調査のため、サンフランシスコからマリブ、そしてコルテス海に向かい、サメを捕獲しては海に戻す。そして過去最大のサメが船上に…。さらには巨大イカも。
    初めてコルテス海を訪れた調査チームは、これまでとは異なる目的を持っていた。彼らはメスザメ、エイミーを探しているのだ。ドメイアー博士によると、妊娠中のエイミーは出産のためコルテス海付近を訪れていると考えられる。エイミーを探す一方で、クルーたちは、この近辺に伝わるホホジロザメにまつわる言い伝えを知ることになる。伝説に秘められたコルテス海の謎とは。そしてメスザメ、エイミーの行方は?

    番組のお勧めポイントや過去ハイライト
    是非あなたのご意見を番組ごとに投稿ください。

    keiichikawanishi 答えた 5 年. 6 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/809:06
    pt: 402
    番組レビュー賞

    ベテランの釣り人と著名なサメの研究家がチームを組んで世界最大の捕食魚の謎を解明する。
    彼らは特殊な船や世界最大の釣り針を用意し前代未聞のプランを立てて、大胆な調査旅行に乗り出す。ホホジロザメを捕らえて船上に上げ、血液を採取して高度な追跡装置を装着してから海に戻そうというのだ。捕獲したサメをじっくり観察し、それぞれのサメの違いを調べ、彼らの驚くべき生態を明らかにする。

  • keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/809:13
    pt: 402
    番組レビュー賞

    ホオジロザメの研究が最近では進んできてて
    ホオジロザメカフェなるものもあるのだとか。。。
    おっそろし~

Log in to reply.