• 25no

    メンバー
    2022/8/1118:15
    pt: 250

    おさがわせいたしました

    成人チャンネル同様、暗証番号0000を入れて視聴制限をAグループ・Bグループ・Cグループと進めると「スターデジオ」全チャンネル受信できました
    BGMとしては最高です

    オーディオアンプに接続、SDカードに書き込み車でながしています どや

  • kimekimesuka

    メンバー
    2022/8/1212:14
    pt: 64

    スターデジオ何気に私もよく流します

  • hacchi-tv

    メンバー
    2022/9/1309:03
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    どなたか、ご教授をお願いします。

    スターデジオって、400-499chですよね。チャンネルを選択しても、何も出てきません。どのようにすれば、暗証番号を入力する画面になるのでしょうか。

    • libertys55

      メンバー
      2022/9/1316:46
      pt: 245

      チャンネル500番台~の番組や映画などは視聴できていますか?

      スターデジオだけの設定というのはないので他のチャンネルが視聴できれば受信できると思いますが。

      • hacchi-tv

        メンバー
        2022/9/1320:03
        pt: 708
        誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

        お返事ありがとうございます。他のチャンネルは視聴できてます。400-499chを選択しても、曲名・アーチスト名ともに真っ白で何も表示されません。もちろん、音楽も聞こえません。サテラ1を使っていたときはスターデジオを聞いてましたが、サテラ2では御無沙汰でした。他の人のスレを見て、音楽をSDに録音しようと思い、スターデジオを開くと何も聞こえないのでビックリした次第です。

Log in to reply.