• mkih2741

    メンバー
    2018/7/102:39
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    私のはパッチ1033でスターデジオ、今見たら聞けます、シングルANTです、以前パッチ1033にアップした時は聞けませんでした、変ですね。

  • freefreefree55

    メンバー
    2018/7/109:16
    pt: 180

    結局、
    1033,1035、
    適合できない機種があるということですかね?

    私の2も、これらのパッチアップデートでは
    Sat3のアンテナが
    赤くなり、受信できず、サウンドナビが音を出すことはありません。

  • freefreefree55

    メンバー
    2018/7/2000:41
    pt: 180

    不思議です。
    夕方から朝方にかけてJSAT3のANTが青くなり、サウンドナビはバッチリ聞くことができています。それ以外はまたANTが赤くなり、ダメです。こんな日が、ずっと続いています。
    因みに1036です。

  • wowow8

    メンバー
    2018/8/2504:56
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    dickey55さん
    pikapikaさん
    1039をアップデートした後、もう解決したのでしょうか?
    私の場合、1039パッチ、サテラ2 スターデジオ 音飛びも無く視聴できています。

  • dondondon

    メンバー
    2019/2/1412:33
    pt: 124

    1051ですが、サウンドナビが正常に表示されなく(曲名など何も出ない)音も出ません。他のチャンネルは正常に視聴ができていますので、アンテナは青くなっています。
    解決法がありましたらご教授下さい。

Log in to reply.