• 投稿者 forum の上 2018/9/2604:47

    中学3年間で50人もの女子生徒にフラれた不良少年・桜木花道は、ある日「バスケットはお好きですか?」と赤木晴子からバスケ部に誘われる。晴子目当てでバスケ部に入部した桜木は徐々にバスケの魅力にひかれ急速に成長してゆく。チームメイトや様々なライバルと共にしのぎを削り、目指せ!「全国制覇」!!

    番組のお勧めポイントや過去ハイライト
    是非あなたのご意見を番組ごとに投稿ください。

    keiichikawanishi 答えた 5 年. 6 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/803:25
    pt: 402
    番組レビュー賞

    スラムダンク
    高校年生2年生のときにアニメが放送開始して
    友達んちで泊まって観た記憶。

    名言だらけでいまだに生きています。

    あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

    断固たる決意が必要なんだ!!!

    オレならいつでもブロックできると思ったかい?

    泣かすなよ・・・問題児のクセに・・・

    おうオレは三井 あきらめの悪い男・・・

    ・・・・・・・・2年間も 待たせやがって・・・・・・・

    もうオレにはリングしか見えねえ

    1年の時からずっとだ

    骨が折れてもいい・・・歩けなくなってもいい・・・!!

    ダンコたる決意ってのができたよ

    ・・・だがそろそろ自分を信じていい頃だ・・・

    右手はそえるだけ・・・

    オレは今なんだよ!!

    はいあがろう「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる
    大きな財産になる : 失敗から …

    バスケがしたいです・・・!!!

    天才ですから

Log in to reply.