• ソウルの店が入荷待ち

    投稿者 dack の上 2018/6/1009:06

    サテラ2が無くなりました。次回入荷未定だそうです。あ、ソウルのお話ですから、日本はどうですか?

    yuha 答えた 5 年. 10 ヶ月前 9 メンバー · 12 返信
  • 12 返信
  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/1022:18
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    見れなくなったら売れるはな上手いことやられてるみたいな感じするね

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1023:36
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    人気沸騰中ですね。

  • magsap

    メンバー
    2018/6/1100:01
    pt: 44

    八万円でも売れるんですね

  • magsap

    メンバー
    2018/6/1100:04
    pt: 44

    何か五万がお買い得に思えてきた

  • dack

    メンバー
    2018/6/1102:06
    pt: 64

    8万円ですが、解除、設定までサービスです。

    カンナムにあります。

    skyが昔は人気ありましたが、チャンネルが少ないと、使いにくいから、今ではサテラ人気があります。

    スカパープレミアムが一番だから。

  • teru

    メンバー
    2018/6/1102:22
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    今回の件で韓国の方の反応はどうですか?安いものじゃないですから。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2018/6/1106:29
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    韓国で2がたくさん売れれば、1のBANは解除されるかな。期待しよう。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1204:08
    pt: 64

    韓国では、サテラは日本語を勉強している人、子供に日本語を教えたい人、日本人に人気があります。

    また、日本AVが好きなおじさんに人気があります。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/6/1206:34
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    韓国では人気あるんだ。
    まー、正規にスカパーを契約できないんだから、少々値段が高くても欲しい人は欲しいよね。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1206:54
    pt: 64

    はい。正規で契約できません。また、スカパーオンデマンドは、アクセスすると、国外エラーで見れません。だから、サテラ2を買って見てます。

  • hn194711

    メンバー
    2018/6/1512:42
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2が8万円とは、それで品切れ。
    日本も高騰する可能性が?

  • yuha

    メンバー
    2018/6/1512:48
    pt: 579
    番組レビュー賞プロフィール完成賞

    8万円は高い。
    韓国は多チャンネルが一般的だと聞きましたが、日本の放送は衛星アンテナを上げないと見れないでしょうね。
    韓国には代理店があるんですかね。日本から買い付けているとすると高いのも理解できますが。

ディスカッション「ソウルの店が入荷待ち」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月