無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム 海外衛星フォーラム googleのアンドロイドを搭載した”ネット版サテラ”

  • googleのアンドロイドを搭載した”ネット版サテラ”

    投稿者 charoNHK の上 2018/6/807:44

    I give 2 points to you!!

    皆さんはIPTVて知っていますか?本来はスカパー光や光テレビが起源ですが、YuoTube
    やらGoogleやらKindleやらが出てきて、最近ではインターネットにつなぐストリーミング
    放送を指してるような気がします。Apple TVが提案を始めてから日本のTVメーカーも
    TVまでやられると焦り「GoogleTV」を作って対応しています。 しかし搭載TVは
    30万円以上と高くなかなか普及しません。そこでChromeやkindleがドングルタイプを
    提案しましたが機能が限られてこれも今一。。。

    こんな市場の動きを”中華の有能者”がほっておくわけがありません。ここぞとばかり
    googleのアンドロイドを搭載した”ネット版サテラ”を作って売りまくっています。
    海外で仕事をする日本人には口コミで相当売れています。 国内ではアマゾンに
    海外業者がいくつも出していますがクソが多く、強いて言えばUBOXのS900-16Gぐらいかな
    と思います。サテラには勝てませんが。

    masa7 答えた 5 年. 10 ヶ月前 8 メンバー · 12 返信
  • 12 返信
  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1103:54
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    勉強になります、ありがとうございます。

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/1104:11
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    価格は高いが安定のサテラ

  • masa7

    メンバー
    2018/6/1105:12
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    Slingbox+サテラ環境で外出時はタブレットで視聴出来ていたのでubox4持ってはいますがほとんど使っていませんでした。

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1105:41
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    masa7さん
    UBOX4せっかく購入したんでしたら、ファームをアップデートして「テレビドラマ」「隠し映画館」サテラで見られないいいものもあります。TVで見逃した日本の
    ドラマも Tverにない、YouTubeは画面がしょぼい という時のバックアップに
    なります。この手の機械も日に日に改良されて最新のEVPADなどはMPEG処理も
    しっかりしてきました。次世代機をまた注文しました10日後が楽しみです。

  • oyako

    メンバー
    2018/6/1108:56
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    隠し映画館 昭和の香り

  • teru

    メンバー
    2018/6/1109:10
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    隠れてませんけどねw

  • teru

    メンバー
    2018/6/1109:11
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    ところでこれは…?

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1109:20
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    中華の王道は怪しい日本語、訳してくれない方がいいす
    「secret Screen」

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1109:22
    pt: 8,592
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    中華の王道は怪しい日本語、訳してくれない方がいいす
    「Secret Screen」のままが

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/1112:39
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    隠し映画館てエロじゃないの

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/1315:01
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    UBOXってプロ野球放送見れますかね、見れたら欲しい・・・

  • masa7

    メンバー
    2018/6/1315:11
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    charo356さん
    久しぶりにuboxの電源入れたらupdatがありましたよ。
    添付と画面と同じ画面は確認済みです。
    サテラのほうが操作が楽で使っていませんでした。

ディスカッション「googleのアンドロイドを搭載した”ネット版サテラ”」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月