• パッチのバージョンダウンはしないほうがいい

    投稿者 libertys55 の上 2020/11/517:10

    P555の期限切れの表示を消したいがために投稿を鵜呑みにしてパッチのバージョンを1065から過去のものにダウンして試してみたら

    今までかろうじて繋がっていたサーバーへも一切繋がらなくなりました。 これは絶対しないほうがいいと思います。 (11/5 18:10)

    carltwiss53 答えた 3 年. 5 ヶ月前 3 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • ramusan

    メンバー
    2020/11/520:40
    pt: 78

    確かにその通り。 今までかろうじて映っていた HYPER GOLD KING も
    繋がらなくなりましたです。
    最新パッチを待ちますネ!

  • carltwiss53

    メンバー
    2020/11/607:37
    pt: 125

    私もスケベ心を出し投稿にあったパッチ1032にしてみましたが、P555は出るもののかろうじて映っていたサーバーにも繋がらずお手上げ状態でした。試行錯誤した結果、公式パッチ256で一度工場出荷状態に戻し1032→1065にアップデートしたら映るようになりました。他にS1541_JB-satella2_JBアップデータ(slingbox用)とsatella_slingbox_bin(サテラ2用ドライバー)もインストールしました。但し、特定サーバー(HYPER、KING、GOLD)への接続にはかなりの時間がかかりました。参考になれば幸いです。
    <div></div>

  • libertys55

    メンバー
    2020/11/613:42
    pt: 245

    Cartwissさん
    ご返信ありがとうございます。自分は1032→1065に戻しただけでサーバーがhyperしか接続中にならず
    今朝からかれこれ6時間ほど経過してますが接続中のまま何の変化もなくこれほど苦戦するとは思いませんでした。
    投稿していただいた復旧方法も参考にさせていただき今後の状況を見て再度トライしてみようと思います。

  • carltwiss53

    メンバー
    2020/11/707:40
    pt: 125

    サーバーへの数量規制がかかっているようです。一旦繋がったら絶対に動かさない方がいいみたいです。誰かが言ってましたが一度リセットすると繋がり易いかもしれません。その際にサーバーアドレスを全て消して再度HYPERだけ入力してみてください。

  • libertys55

    メンバー
    2020/11/715:42
    pt: 245

    Cartwissさん
    昨日はhyperだけしか「接続中」とならず約半日を費やし接続を試みましたが結局、一度も接続できず断念しました。
    今日になりhyperすらも接続中の表示が出なくなり半ばあきらめかけた状態でお教えいただいた初期化を試みましたら
    今度はgoldのみが「接続中」の表示が出たためまた6時間ほど放置していましたら先ほど接続が復旧していました。
    変わらずP555の表示は出たままですがともわれ以前の状態まで戻すことができました。本当にありがとうございました。

  • carltwiss53

    メンバー
    2020/11/719:07
    pt: 125

    それはよかったですね。私はP555がいつ消えるか分からないので半分諦めてAmazonである機種を買いました。試してみるとストレスフリーで大正解です。金額もサテラの半分ですし、何と言ってもサテラのように設定が複雑ではない。LANの環境とHDMIのテレビがあればいい。今までサテラに固執していたのが嘘のようです。サテラは全面復旧したら別室で使用するようにします。

Log in to reply.