無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム パッチ1054へのアップデート方法 パッチ1051 P555使用期限終了からの復活方法

  • パッチ1054へのアップデート方法 パッチ1051 P555使用期限終了からの復活方法

    投稿者 kimura33 の上 2019/4/402:19

    sukapapaさんからの引用です。
    サットチャンネルで1054をDL出来るようになるのがいいんですが。
    まだ対応されていないですね。
    自動アップデートにも現れませんし。
    不便です。

    ******************************************************
    サテラ2 1054 頭切れ対策パッチ
    1052と1053すっ飛ばしてるけど。
    DL先URL
    https://www.datafilehost.com/d/ce8eacb9
    本当に頭切れ改善されたか確認してみてほしい。
    ウィルスセキュリティは忘れずに。
    ******************************************************

    サテラ2買いました。(※すみませんこうすればトップページ貼られますので)

    mkih2741 答えた 5 年前 25 メンバー · 38 返信
  • 38 返信
  • gsx2

    メンバー
    2019/4/402:48
    pt: 5,646

    はじめて見るP555ビックリしました
    1054も偽物かとおっかなびっくりDL
    成功して良かったです

  • karasu49

    メンバー
    2019/4/402:53
    pt: 346

    home.ugledrabronle.info
    ウイルスが見つかりました(3) datafilehost
    サイトで感染したらしくウイルスバスターに関係ない警告が出るようになりました。20190404 注意喚起してください。

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/403:24
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    他のサイトからDLすると必ずと言っていいほど
    ウィルスがいますから
    皆さん必ずウィルス対策をしますように。
    管理人さんここで早くDLできるようにしてください。
    お願いします。

  • charoNHK

    メンバー
    2019/4/403:26
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    パッチ1054をダウンロードする場合、セキュリティーソフトが入っている場合は
    最初の「Doenload」クリックで出るマルウエアが排除されますが、素の人は
    ここでキャンセルしてもう一度「Download」をクリックしてください。
    2回目が本物です。 (1051の時も同じでしたが)

  • haru5613

    メンバー
    2019/4/404:06
    pt: 81

    P555が出ており 色々やりましたが
    パッチ1054で表示なくなりました。
    ここの掲示板で書かれたようにダウンロードしたモノを解凍せずにやったことで解決(一度めは解凍してしまい失敗)
    ありがとうございました。

    マルウエアを踏まないように気をつけて!

  • mirukz

    メンバー
    2019/4/405:51
    pt: 1,120
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    p555が出た!消えない!
    ここから1054パッチDL

    https://www.datafilehost.com/d/ce8eacb9

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/408:09
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    「p555使用期限終了」
    「パッチ〇〇〇〇の使用期限終了」
    に表示変えて貰えませんかね?
    サテラ2の使用期限終了かと思い、かなり焦ります(^-^;

  • matrix

    メンバー
    2019/4/408:50
    pt: 437
    誕生日プレゼント賞

    購入後初の p555 焦った!

    ウイルスが有るかどうかって、どう調べるのかな?

    誰か教えて下さい。

  • Kenny

    メンバー
    2019/4/409:36
    pt: 783

    私も1051の期限終了のエラーメッセージで焦りました。朝から悪戦苦闘、試行錯誤を繰り返しましたがUSBメモリには1054のBINファイルではなくDLした解凍してないTARファイルでないと認識しない事が分かりました。今は快調です。

  • charoNHK

    メンバー
    2019/4/409:49
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    matrixさん
    パッチをアップしたsukapapaさんもコメントしていますが、無料でアップしているサーバー(datafilehost.com)が無料と引き換えにPR用URLを送り付ける機能があり、避けられないので「ウイルスチェックをしてください」としています。
    ただこれはアドウエアやマルウエアの類で”ウイルス”とは違いますがブラウザに
    アドオンされると不要な画面が毎回出たりします。セキュリティーソフトでプロテクトできますがソフトにもよりますね。カスペルスキーはdatafilehost.comの
    仕込みには100対応しているようです。

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/410:12
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    charo356さん
    詳しく解説ありがとうございます。

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/410:13
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    やっと1054サットチャンネルでもDL出来るようになりましたね。
    良かったです。
    自動アップデートにも組み込まれますように。

  • かれい

    メンバー
    2019/4/411:31
    pt: 12,681
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    パッチを1ポイントで買ったら、すぐに右上に1054パッチが出てP555が消えました

  • タオル

    メンバー
    2019/4/412:21
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    何方か1z ZEROで視聴している強者はいるのですか?

  • k2m2r

    メンバー
    2019/4/412:32
    pt: 107

    「p555使用期限終了」
    1051から1054にアップデートしたら無事p555表示消えました

  • charoNHK

    メンバー
    2019/4/413:04
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    タオルさん
    1051から1054はさらにサーバー接続セキュリティーを強化してきましたので
    もう1Zの復活は望めませんね。1051を早く1054にさせるためにはなかなかの
    強硬策です。

  • fufu913

    メンバー
    2019/4/413:12
    pt: 677
    プロフィール完成賞

    助けていただけますか? サットチャンネルよりPatch2-1054.tarを
    ダウンロードしてUSBでサテラ2に入れたのですが、不合格パッチですとでました。 サテラ2からのアップデートでも1054パッチが出ていたのでそちらも試しましたが、こちらも不合格パッチと出ました。
    どうしたらいいのか?・・・わかりません。
    わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
    お願いいたします。

  • omu

    メンバー
    2019/4/413:52
    pt: 69

    現在、パッチ1051ですが、使用期限終了と出てきますので、パッチ1054にしたいのですが、パソコンからUSBに解凍せずにtarを入れて、その後どうすればよいのですか?
    サテラ2の電源を抜いて前面にUSBを刺せばよいのでしょうか?

    よろしくお願いします。

  • fufu913

    メンバー
    2019/4/414:52
    pt: 677
    プロフィール完成賞

    先ほど不合格パッチが出たと投稿したものですが、結局USBに問題があったらしく、新しいUSBに変えたら無事アップデートできP555が消えました。

  • yuha

    メンバー
    2019/4/416:49
    pt: 579
    番組レビュー賞プロフィール完成賞

    4/4現在では、自動アップデートでは1051までだったのが、4/5に変わった時間あたりから、1052と1054がリストに上がったようです。
    1052と1054のどっちに上げたらいいんでしょうね。

  • omu

    メンバー
    2019/4/417:06
    pt: 69

    1052と1054、確かに迷いますね。
    違いはあるんでしょうか?

  • ad36

    メンバー
    2019/4/500:26
    pt: 378
    誕生日プレゼント賞

    しばらく1051のまま使用してたら「p555」がでていて あせって「1051」を再度当てるのを繰り返してたら「LOAD5」から進まなくなった!
    1晩おいて「244」をあてて再度「1051」で復活!
    そうしてるうちに「1054」がDLできるようになったので「1054」あてたら、無事更新されました!。定期的な初期化も必要なようですね。アップデート専用のUSBメモリーをご用意されることをお勧めします。

  • Kenny

    メンバー
    2019/4/500:53
    pt: 783

    omuさん、2GBくらいのUSBメモリに1054のTARファイルを解凍せず(解凍するとBINファイルになって認識しない)にDLして前面のUSBポートに挿す。リモコンの電源を6秒長押ししてからAC電源コードを外し、しばらくおいて電源コードを入れリモコンの電源を入れるとLoadが始まって1054のアップデートの画面が出るので指示に従い進める。これでP555は解決できる。

  • shiwasu

    メンバー
    2019/4/502:55
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    みなさま
    USBは必ず4GB以下の新品かフォーマット済の物を使用しましょうね。

  • coldwater

    メンバー
    2019/4/503:00
    pt: 325

    サテラ2 パッチ1054アップデート完了。
    P555初エラーで少しびっくりしました。
    パッチが古いということだったとは。定期的に更新が必要になりそうですね。
    一応代替USB準備しておこう。

  • sunagimo

    メンバー
    2019/4/503:01
    pt: 1,022

    1054アップデート完了!
    皆様いつもありがとうありがとうありがとう……….
    きら

  • kawaiian

    メンバー
    2019/4/503:05
    pt: 2,699
    サットフォーラム賞

    ういっす☆
    1054アップデート完了~☆☆☆
    P555消えた☆☆☆
    みんないつもありがとう☆☆☆(‘ω’)ノ
    ハート3

  • ringoshina

    メンバー
    2019/4/503:08
    pt: 28

    サテラ2 P555焦った(^-^;
    1054でクリア。情報ありがとうございます。

  • karasu49

    メンバー
    2019/4/506:00
    pt: 346

    サットチャンネルでPatch2-1054.tarを
    ダウンロード出来た、datafilehost.com
    がchromeの設定に隠れていたのを見つけるのに時間がかかったが削除に成功(実際には何個かまとめて削除した中のどれか) 次回からは浮気せずこのHPからDLします。それにしてもここのメンバーはパソコンが詳しくてうらやましい。

  • mogu

    メンバー
    2019/4/507:17
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    パソコンは、慣れです
    あとは経験

  • タオル

    メンバー
    2019/4/511:48
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ヤフオクでサテラ2・1054ファーム売っとるよ?
    アホすぎる(;’∀’)

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/514:26
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    本当ですね。
    しかも入札1件入っています。
    630円……

  • タオル

    メンバー
    2019/4/515:08
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    今プロフィール使えんね・・自分だけかな?

  • kimura33

    メンバー
    2019/4/603:08
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    ずっとプロフィール変更は使えてないですよね。
    修正してほしいですが。

  • hi83

    メンバー
    2019/4/604:30
    pt: 20

    1054パッチで解決しました!
    綺麗に視聴出来ています。
    ありがとうございます!
    うお

  • yosg

    メンバー
    2019/4/702:33
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    1054、LANアップデートできるようになりましたね。
    私も、プロフィール使えません、友達申請して頂いた方に申し訳有りませんが承認できるようになるまでお待ち下さい。

  • a1b2

    メンバー
    2019/4/1112:44
    pt: 217

    私もプロフィール使えません。自分だけかと思っていましたが、皆さんも使え無いのですね。

  • mkih2741

    メンバー
    2019/4/1602:39
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    はじめてのP555ですビックリしました、自分は1054、LANアップデート出来なかったので、
    手動でダウンロードして解決しました。
    皆様いつもありがとうございます。
    きら

ディスカッション「パッチ1054へのアップデート方法 パッチ1051 P555使用期限終了からの復活方法」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月