無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アップデートフォーラム パッチ1069 YOUTUBE(リンク張っておきます)UPされてました。

  • パッチ1069 YOUTUBE(リンク張っておきます)UPされてました。

    投稿者 redstar777 の上 2021/5/2210:34

    ttps://www.youtube.com/watch?v=GVKibu-wGSM

    パッチ1069へのアップデートや詳しい解説をしています。
    必要なパッチの安全なDLリンクもありました。
    ご参考にしてください。

    ko27 答えた 2 年. 9 ヶ月前 5 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • buta4416

    メンバー
    2021/5/2317:31
    pt: 241

    素晴らしい ですね。

  • montez

    メンバー
    2021/5/2712:25
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    Youtube拝見させていただきました。一つ質問させてください。USBメモリーの状態はどういう状態ですか?差しているんですか?そのへんがちょっとわかりません。

  • redstar777

    メンバー
    2021/5/2717:24
    pt: 392

    montez様
    USBメモリは電源offにした時点から、アップデートが終了するまで差したままで大丈夫です。

  • redstar777

    メンバー
    2021/5/2718:04
    pt: 392

    私も再度動画を見てみましたが、動画では連結失敗から、毎回電源off時に外し、電源onにする前にUSBメモリを差している様ですが、外さずにsatella2でLANアップデートをすれば差したままで大丈夫です。ただし、1069パッチだけは1069パッチアップデートになるので、一度外してから電源offにして再度1069パッチの入っているUSBメモリを差して電源onにしてアップデートして下さい。

  • redstar777

    メンバー
    2021/5/2718:40
    pt: 392

    一つ気をつけて頂きたいのは、LOAD地獄になった事のあるsatella2だと、パッチアップデートで1032を入れてから1069を入れるときに、再度LOAD地獄になる事もある様なのでお気をつけて下さい。ただLOAD地獄から抜け出して最新パッチへのアップデートの仕方は存じているのでご安心して下さい。

  • 4343a

    メンバー
    2021/6/310:55
    pt: 45

    ありがとうございました。無事完了。

  • ko27

    メンバー
    2021/7/412:47
    pt: 24

    無事終了しました。ありがとうございます。

Log in to reply.