• プレミアムチューナーの画質が凄い

    投稿者 charoNHK の上 2024/6/514:14

    スカパーの最新チューナーの画質が凄い!!

    サテラ2やパナのTZシリーズ、シャープのBDシリーズ等を使ってきた。どれも設計が10年以上前だが画質はそんなに変わらんだろうと思っていた。しかーし

    とんでもない、ベールを1枚から2枚剥がしたような高画質やはり10年の技術進化はあるんだねぇ

    mogu 答えた 1 週間. 5 日前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • タオル

    メンバー
    2024/6/819:51
    pt: 1,861
    サットフォーラム賞

    ス〇パー ダイレクトで発売と同時に購入しています。確かにコンパクトで扱い良いですね。 最後のwチューナーって感じがしました。

    サテラも最新最終モデル発売したら・・と思いますが無理かな(;’∀’)

  • mogu

    メンバー
    2024/6/1000:00
    pt: 10,701
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    800a問題点がありまして、avアンプとhdmi接続すると頻繁にリンクが切れるんですよね。

    シングルチューナーモードだと起きないんだけど、しょうがないのでテレビに

    直接つないでいます。700aはシングルチューナーだし光出力あるから問題でないんですが、2台も同系列のチューナー置きたくないので寝室に800aとソニーのfmp-x7aの2台体制で使っています。

    700aは別の部屋w

Log in to reply.