• ヘルプもログインが外れ出来ない

投稿者 karate1 の上 2019/2/823:45

1/12の土曜日からメンテナンスで視聴できず、土日の無駄なメンテナンスと
    思ったが2/9今日まで視聴できない。以前も長期メンテナンスの後サーバーが
    変更になり何とかextraで視聴できるようになりました。今回は何のための
    メンテナンスかと、HELPに投稿したらログアウトされ投稿不可に、コミュニティを見ると開発者さんが「前だけ見る」旧機種0・1Zは切り捨て、2しか視聴できなくしたとありました。旧機種から始まり今があるのでは、切り捨ては信頼関係を無くす行為です。このままでは反発のメールもどんどん増えるはずです。
    SATELLA2の買換えも進まないと思います。今まで何度も待つだけ待っています。
    切り捨てはしないで下さい。宜しくお願いします。

as10 答えた 5 年前 3 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • gmail01

メンバー
    2019/2/900:17
    pt: 855
    誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

karate1さん
    ここを見て下さい

「コミュニティを見ると開発者さんが「前だけ見る」旧機種0・1Zは切り捨て、2しか視聴できなくしたとありました」

そのコミニュティの書いてある場所を教えて下さい。

旧機種から始まり今があるのでは、切り捨ては信頼関係を無くす行為です。このままでは反発のメールもどんどん増えるはずです。
    SATELLA2の買換えも進まないと思います。今まで何度も待つだけ待っています。

それはあなたの主観であって実際じゃあ反発メールは増えていますか?

じゃあ大人しく待つだけ待ってください。その間あなたが見たいと願望する物が見れないだけですから。

別に管理人さんではないのでなんとも言えませんが「切り捨てはしないで下さい」はちょっとね、違うのではないですか。

• gmail01

メンバー
    2019/2/900:25

公開投稿ミスです。失礼します。
    karate1さん
    ここを見て下さい

「コミュニティを見ると開発者さんが「前だけ見る」旧機種0・1Zは切り捨て、2しか視聴できなくしたとありました」

そのコミニュティの書いてある場所を教えて下さい。

旧機種から始まり今があるのでは、切り捨ては信頼関係を無くす行為です。このままでは反発のメールもどんどん増えるはずです。

それはあなたの主観であって実際じゃあ反発メールは増えていますか?

じゃあ大人しく待つだけ待ってください。その間あなたが見たいと願望する物が見れないだけですから。

別に管理人さんではないのでなんとも言えませんが「切り捨てはしないで下さい」はちょっとね、違うのではないですか。

• gmail01

メンバー
    2019/2/900:35

それにkarate1さん アイテムをみたらもうサテラ2を持っていますね。持っていないのならいざ知らず持っているのならここまで
    なんでサテラ1zに執着するのか逆に聞きたいですね。、

• as10

メンバー
    2019/4/1611:17
    pt: 24

サテラ0改で昨年まで観ていましたが突然映らなくなりお手上げ状態でした。致し方なくサテラ2に変えたら画面がきれいで驚きました、しかし、昨日から映らなくなり本日午後より映るようになりました。ですが、時々画像がフリーズするときがあります。どうすれば
    良いのでしょうか。

Log in to reply.