• ポイント不足残念!すぐ貯まる方法ないですか?

    投稿者 chap の上 2020/8/1810:21

    1GBメモリーを購入してもLANアップできないし、Pを貯めるしか方法がないようです
    ランキング拝見すれば皆さん結構貯めてますねどうしてはんの ?

    kkyyco 答えた 3 年. 8 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • ゆうちゃん

    メンバー
    2020/8/1913:13
    pt: 80

    私もえらい苦労しました、LANでアップデートのしかたですが
    ①リモコンの電源ボタンを長押しし表示が”—-”となるのを確認し20秒くらい放置
    ②USBにパッチ256を入れて 本体の電源をONにする(サテラ本体の電源ボタンで電源ON)
    ③アップデート画面がでてくるので256にアップデートする(ダウンデート?)
    ④再立ち上げ後、LANアップデートを行う、
    *この時に更新サーバを入力しLANアップデートを行う
    ⑤サーバーが消えているので入力

    以上でうまくいきました、”1063”では、設定でLANアップデートしようとすると、
    USBを認識してくれませんでした、私だけかもしれないですが、
    パッチには苦労しますね。

  • curr

    メンバー
    2020/8/1923:06
    pt: 38

    「サテラ2最新パッチ1065」でグーグル検索すると、【サテラ2】最新パッチ1065 – YouTubeがヒットします。そこのコメントに、サテラ2最新パッチ1065のダウンロード先がありますので、ダウンロードできました。
    ポイント必要ないです。

  • chap

    メンバー
    2020/8/2010:28
    pt: 68

    currenさんのおかげで1065入手できたので良かったのですが
    ゆうちゃんさんの方法ダウンデートやってみます
    返信ありがとうございますした。

  • anabebe

    メンバー
    2020/8/2013:54
    pt: 39

    currenさんの言う通りYOUTUBEの方で見つけることが出来ました!ありがとうございます!

  • baba

    メンバー
    2020/8/2305:20
    pt: 99

    前みたいにログインポイント復活しないかな?
    1POINTでも毎日コツコツたまるのだが…

  • kkyyco

    メンバー
    2020/8/2309:31
    pt: 188

    初めてパッチのアップデート > アップデート画面が表示されない症状です。

    下記はすべて確認しましたが、解決できません。

    ■パッチ
    □ダウンロードしたファイルが間違っていない
    ➡サテラ2以外 patch.binのファイル名で間違いない
    ➡サテラ2 patch2-xxx.tarのファイル名で間違いない

    ■ケーブル
    □テレビとチューナーの接続が間違っていない
    □電源プラグ抜いてからUSBを差して電源を入れた
    □HDMIケーブルでテレビとつないでいる

    ■画面上
    □テレビの外部出力を切り替え間違いしていない

    ■USB
    □USBがFATフォーマットになっていない
    □USBハブ経由でチューナーにUSBを差していない
    □2GB以内のフラッシュメモリを使ってない
    □別のUSBフラッシュメモリでためした

    ■リモコン
    □リモコン電源ボタンを7秒以上押しっぱなしで電源を落とした後にもう一度電源ボタンを押してみた。

Log in to reply.